ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

東山動植物園 ③(ユキヒョウ)

4月18日(火)③
11:50 高い所が大好き! ぴょんぴょんユキヒョウ! ということで、ユキヒョウ舎は上方向に広がっています。

ユキチくんとリアンちゃんの二頭がいます。絶滅危惧種です。
ユキチくんは上の方で寝ています。

シッポがゆらゆら。

肉球も見えます。

リアンちゃんは起きています。

13:15 昼食後にユキチくんをもう一度。起きていました。

ホームページには、ぴょんぴょんジャンプして上下に移動する姿は圧巻! とありますが残念。でも幻とも言われる美しく凛々しい姿はしっかり見せていただきました。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。