ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

お散歩

5月17日(金)
16:50 お散歩コースを追加します。以前のお散歩コースはこちら。時々こちら
遠山史料館の右を抜けて、苗木城跡 三の丸まで。
こちらの方が勾配があり、また、ほとんど感覚だけで歩いている私にとっては石畳みなど気をつけて歩かなければならずリハビリには良いと思って。
でも、この道をお散歩コースに取り入れるということは、それだけ、体力がついたということですよね。
遠山史料館 右。

苗木城跡への脇道。少し淋しい感じの竹林です。第3駐車場への近道です。

苗木城跡 石畳み。

苗木城跡 三の丸。

さぁ、帰ります。下りです。

17:30 自宅着。
今の私の体力には、少しだけきつい感じのコースです。体調の良い時には頑張ろうと思います。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。