ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

いつものフレンチレストランへ

4月14日(金)
11:30 いつものカジュアルフレンチレストランへ。Mさんとランチ。
まずはシャンパンで乾杯!今日のお口取りとともに。

青山農園の蕪のポタージュスープ。イタヤ貝のソテーも入っています。

Mさんは本日の鮮魚ホウボウ。可愛いいお野菜も。

私は渥美半島保美豚バラ肉のポルト酒煮込み。パイでお肉が隠れていますので裏側からも撮影しました。

デザートとコーヒー。

前々回のディナーの様子はこちら
お手洗いに素敵なお花が活けてありました。クリスマスローズだそうです。初めての色です。

今日も美味しくいただきました。お話もいっぱいして楽しい時間を過ごすことができました。感謝です。
14:30 お別れ。Mさん、またね。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。