ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

優しいひととき

6月14日(木)
13:00 友人と。
友人はココア、私はアイスカフェオレ。

松本市美術館へ行って来たそうです。
7月22日(日)まで、企画展「草間彌生 ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべて」がやっていて、とても良かったと。
松本市 開運堂の「白鳥の湖」というお菓子をお土産にもらいました。柔らかな落雁に似たお菓子です。初めての食感です。白鳥の型押しやシールが可愛い! 箱も素敵!
ホームページではお取り寄せNo.1だと。開運堂のホームページはこちら
ヤマサの特選しょうゆ 鮮度の一滴ももらいました。常温保存で開けて120日鮮度がキープされます。

15;00 お別れ。
優しい時間を有難う。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。