ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

山崎川(桜)

4月9日(日)
瑞穂ラグビー場や瑞穂スタジアムから山崎川を上流へ向かいます。2.8kmの両岸に約600本のソメイヨシノの並木が続きます。
13:00 「そうだはし」から上流を望みます。

「かなえこはし」をバックに下流に向かって撮影。

上流に向かって撮影。桜と菜の花ってやっぱり合いますよね。

「かなえはし」から上流を望みます。

ユキヤナギも満開です。

桜って、人それぞれの想いを乗せて咲くような気がします。思わず心の中で手を合わせてしまいます。
今年も桜を見ることができましたことを心より感謝します。
2014年 山崎川の桜の様子はこちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。