ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ゴテチャ

5月24日(木)
私が利用している図書館の花壇に咲いていました。
ゴデチア、色待宵草とも言います。

昨日と今日、それぞれの病院の定期受診でした。こちらこちら
主治医のお一人が定年退職を迎えられるにあたり、新しい担当医をご紹介くださりご挨拶をさせていただきました。「彼に任せておけば大丈夫だからね。」と今までお世話になった主治医から心強いお言葉もいただきました。
皆様が全力で支えてくだること、感謝してもしきれません。有難うございます。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。