ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ポケモンGO(14)

4月6日(金)
ポケモンGO、やっています。笑。
ウォーキング中、ポケモンくんを集めるだけだった私。
でも、ポケモンリサーチのフィールドとスペシャルとやらが始まり、訳も分からないのに、ジムでバトルやらレイドバトルやらをやってみました。
そして、様々な条件をクリアしてスタンプを集めます。

スタンプ7個目で、リワードを受け取ります。

スペシャルアイテムを獲得。
幻のポケモン ファイヤーとも遭遇。きんのズリのみを与えて捕まえやすくします。

やったぁ〜!

ポケモンリサーチとやらは、まだまだ、続くようです。
こんなやり方で良いのでしょうか・・・。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。