ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

2月17日(土)
春ですね。
良き日です。


平昌オリンピック、風が強い・寒さが尋常じゃないなど環境があまり良くなくて、皆さんが力を十分発揮できず可哀想・・・と思っていました。でも、そんな中で今日はとても嬉しかったです。
羽生結弦くん、金メダルおめでとうございます。美しかったです。素晴らしかったです。
宇野昌磨くん、銀メダルおめでとうございます。頑張りましたね。彼の飄々とした感じが好きで、応援していた私は、最初の4回転ループジャンプを転倒した時、怖くてテレビのチャンネルを変えてしまいました。笑。


そして、藤井聡太くん、朝日杯オープン戦優勝&六段昇段おめでとうございます。


皆さんに感動とパワーをいただき、全然レベルは違いますが、頑張ろう! と思える私がいます。
おめでとうがいっぱいの今日この日に出会えたことに感謝です。有難うございます。


                                   

(河津桜 2014.3.9 撮影 こちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。