ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

長久手デリカ「デリクテ」

2月15日(金)
11:30 友人との中間地点 長久手デリカ「デリクテ」の駐車場にて待ち合わせ。
友人がランチの予約をしておいてくれました。

気まぐれ野菜サラダorトスカーナ風野菜のスープ、本日のパスタorピッツァ、自家製パン、本日のドルチェ、飲み物。¥1544-。
友人は野菜のスープ。

私は野菜サラダ。パンケースが素敵てす。

二人ともマルゲリータ。

二人とも北欧風チョコレートケーキとアサイ入りコーヒー。コーヒーはグラスに入っていますがホットですよ。ケーキには木いちごジャムをつけていただきます。

いっぱいお話して楽しい時間を過ごすことができました。その上、びっくりする程の大きないちごをいただきました。幸田町の紅ほっぺです。とても香りが良くて美味しそう。いつもお心遣い有難うね。
早速いただきます。

15:15 お別れ。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。