ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ミッドランドスクエア シネマ

1月31日(木)
予定していた用事がなくなったため、急にネットで席を予約して映画館へ。
11:15 ~「祈りの幕が下りる時」
東野圭吾さんの原作は読んでいましたが、映画を観た友人から良かったよ!と言われ、行くこととしました。
なんと、平日昼間というのに凄い人。

映画より原作と思っている私ですが、友人が言う様に原作に忠実だったのがとても良かったです。加賀恭一郎さんファンの私。特に最後の手紙のところでは、涙、涙でした。ぜひ! 余談ですが、生意気ですが、溝端淳平さんてあんなにお上手なんですね。びっくりしました。
ロビーには、3月10日(土)公開「北の桜守」で、吉永小百合さんと堺雅人さんが着た衣装が展示してありました。

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。