ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

パティスリー リムーザン

1月13日(土)
14:00 地下鉄高岳駅にて友人と待ち合わせ。
5分ほど歩くと、四季桜が見えてきました。

14:10 パティスリー リムーザン。
以前、お世話になっている方から「魔法のつえ」というお菓子をいただき行ってみたくなりました。その時のブログはこちら

シュークリームとロイヤルミルクティー、飲み物はコーヒー。

お隣の方は、ケーキを二つずつでした。まぁ、私たちも似たようなものですが・・・。
来週、京都へ行く予定をしています。その打ち合わせをしました。楽しみぃ〜!
15:30 地下鉄高岳駅でお別れ。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。