ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

今年もよろしくね

1月2日(火)
13:30 アピタ長久手店(愛知県長久手市にある総合スーパー)で、友人と待ち合わせ。
凄い人で、スタバもパステルもどこも混んでいましたので、地下にあるフードコートへ。
ミスドで、友人はコーヒーとポンデ・ショコラ プレーン、私はカフェオレとポンデ・ショコラ。飲み物はお代わり自由。もちろん二人ともお代わりします。
年末年始の出来事やこれからのことなど、たくさんお話して、楽しい時間を過ごしました。今年もよろしくね。
そうそう、ケンタッキーの前に座っていましたので、途切れることがない列に驚くとともにテレビCMでしか見たことがないケンタお重を見て楽しませてもらいました。
友人より市田柿をいただきました。大好きです。有難う。

16:00 お別れ。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。