ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

La Soeur AUX BACCHANALES

12月17日(日)
14:00 名古屋マリオットアソシアホテル15Fロビーにて友人と待ち合わせ。
ラウンジ「シーナリー」で、コーヒーとケーキをいただこうとしたら、1時間30分待ち。こんなには待てません。
14:10 名古屋で宝くじの当選確率が最も高い名鉄チャンスセンターの長い列を横に見ながら、ミッドランドスクエアへ移動します。
B1F ベーカリー&レストラン 沢村へ。今月オープン。軽井沢にある自家製天然酵母を使ったベーカリーです。東京広尾・丸の内・新宿にあります。名古屋初出店。ここも凄い人が並んでいていつになることやら・・・。またいつか・・・。
同じフロアの La Soeur  AUX BACCHANALES で遅いランチをすることに。サラダ・バケット・メイン・飲み物。
メイン、友人はハンバーグ。

 

私はオニオングラタンスープ。二人とも飲み物はコーヒー。

2回目ですが、ここの接客はとても良く、心地よく過ごすことができます。前回のブログはこちら。ご馳走になりました。有難うね。
15:30 それぞれの用事へ。
もちろん年末ジャンボは買いましたよ。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。