ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

純粋はちみつ 栃蜜

10月10日(火)
13:00 アニーホール。
友人はココア、私はアイスカフェオレ。なんと今日は真夏日なので、私はアイスです。

栃蜜をいただきました。初めてです。とてもこくがあるとか。楽しみです! オリーブオイルも。

岐阜県現代陶芸美術館の浦上父子コレクション展 引き継がれるコレクター魂 に行って来たと絵はがき「葛飾北斎 富嶽百景」もいただきました。
浮世絵の中で観てみたい作品があります。是非行きたいと思います。またご紹介しますね。

彼女は、和紙や色紙で色々な物を作ってくれます。キャンディーを入れたりして皆様に差し上げているそうです。今日の箱も素敵です。真ん中のはハロウィンですね。

色々、有難う。とても深く尊敬している友人です。
15:00 お別れ。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。