ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

Sweet of Oregon

9月23日(土)②
13:00 名東区のSweet of oregon。2人とも初めてです。
アメリカ オレゴン州のマウントフッドの森をイメージ。
大きな木彫りのオブジェ。楽しく遊ぶ小熊が皆様をお出迎えしますと。

ハロウィンですね。

お庭も素敵です。

13:30 混んでいて30分程待って案内していただきました。

2人でシェアします。
チーズパンケーキセット ¥1080-。
パンケーキは、月替わりで、プレーン、エッグベネディクト、アボカドチーズなど7種類の中から選べます。
私たちは、カボチャサラダ。

クラウドブレッドランチセット ¥1188-。
こちらのブレッドは、日替わりです。

セットには、お好きなチーズケーキ1/2、ドリンクが付きます。私たちは、プレーンとブレンドコーヒー。

16:00 お別れ。いっぱいお話して楽しい時間を過ごすことができました。Kちゃん、いつも助けていただいて有難うね。感謝です!
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。