ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

現れるでしょうか?! 幸せきのこ

8月8日(火)
17:00 スーパーへ食料品のお買い物。
8月11日は「きのこの山の日」ってご存知でしたか? (笑)

今年、meiji(私、特に関係者ではありません、あしからず、笑。)の裏山のきのこが大きく立派に育っているようです。味よし、見栄えよし、大粒。しかも、珍しいきのこもちらほら。中でもカサにしわが合わさった「幸せきのこ」を見つけると幸運を招くとのこと。

こういうの大好き! 二箱、買ってみました。

入っているかなぁ〜?!と思うだけでも幸せ気分です。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです