ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

素敵なYさんとヴァンクリーフ&アーぺル

7月21日(金)
13:00 久しぶりにYさんとお茶。Yさんはロイヤルミルクティー、私はアイスカフェオレ。写真では分かりにくいですが、カットがバカラみたいな美しいグラスです。

キキョウの花が涼しさを運んできてくれそう・・・。他の花瓶にはナデシコも。

京都国立近代美術館「技を極める・・・ヴァン クリーフ&アーペル ハイジュエリーと日本の工芸」を観てきたと、絵はがきと生八ツ橋をいただきました。
ヴァンクリの作品はもちろん、日本の工芸も素晴らしかったと。
彼女はヴァンクリの愛用者です。デザイナーの中には、日本の方もみえるそうです。凄い!

ヴァンクリーフ&アーぺルの公式ホームページはこちら
15:00 お別れ。彼女にはいつお会いしても尊敬が増すばかり・・・。私も頑張らなくっちゃ!
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。